1日200PV達成!開設から200PV達成までの記事数、更新頻度、期間、アクセス数アップの秘訣について

1日200PV達成!開設から200PV達成までの記事数、更新頻度、期間、アクセス数アップの秘訣について

先日、1日200PVを達成しました!本サイト開設から76日目、100PV達成から21日での200PV超になります。

100PV達成の記事と同様に200PV達成までを振り返ってみたいと思います。

200PV達成までの期間

このサイトを開設してから76日目での200PV超えになります。100PV達成が55日目だったので、100PVから200PVまでは21日での達成と、スピードが上がってきたように感じます。

200PV達成時の記事数

200PV達成時の記事数は41記事です。100PV達成時が31記事だったので、記事数自体は大きく増えていないのですが、SEOが強くなってきた結果、以前にアップした記事への流入が増えてきました。

200PV達成までにやったこと

100PV達成後はこつこつと記事を積み重ねてきただけで、それ以外のことは何もしていません。

SNS対策や被リンク対策などは将来的には行いですが、まずは良質なコンテンツをアップすることに注力していきたいと思います。